2006年02月02日

百ますの無料計算ソフトを作りました!

百ます計算が流行っていますが、エクセルを使った簡単な百ますの
計算ソフトを作ってみました。百ますの計算を毎日少しずつやることで
頭の回転が速くなります!!

百ます計算ソフトの無料ダウンロードはこちら 

100ます表紙

 

 



脳をトレーニング!頭の体操となる無料問題!すでに6000名人が無料ダウンロード!!



この記事へのコメント
早速使わせていただきました。時間が図れる点と記録が残る点については非常に便利でした。リクエストなのですが、同じ数字が複数回出てきてしまうことが多いので、一度使った数字はでてこないようにしていただけるとありがたいです(別のサイトでは、あらかじめマトリックスを作ってそこからランダムで引っ張っていました)。よろしくお願いします。


●モモパパさん
リクエストありがとうございます。
次回以降のバージョンアップで対応したいと思います。
Posted by モモパパ at 2006年01月31日 10:36
『もっと知りたい脳のはなし』無料DVDを応募者全員にプレゼント!!